男性の方も!!

2016年07月25日

昔と違い今は男性の方も美容室を利用される方が多くなりました(・ω・)ノ

昔は、男性は床屋、女性は美容室といった風習みたいなものがなんとなくありましたが、今となっては自由化が進んだのと男性の美容師が増えたので男性の方も利用しやすくなりましたね(^^)

先日は僕の学生からの友人がカットしにきてくれました!!

image

写真は友人を妖怪から人間にしている時のトリミング中の風景です!笑

(あ、ちゃんと友人にはこのネタを使っていいって許可はもらってますからね?)

そしてビフォー、アフターがこちら↓

ビフォーimage

アフター

image

夏本番に向けてのサッパリカットを希望だったので、バッチリ爽やかに\(^o^)/

こんな感じで男性のお客様もarsには多く見えます!!

友人、家族、同僚、カップル、夫婦、みなさんで夏本番に向けてのサッパリ計画はいかがでしょうか?

ご一緒でのご来店も大歓迎です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

八王子  サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者