青空美容室

2016年08月17日

先日の休みに友人たちとBBQをしました(・ω・)ノ

みなさんはBBQではどんな役割をしますか?

焼き係?

火起こし係?

材料の仕込み係?

食べる係?

色んな役割があると思いますが、僕は一風変わった役割を引き受けています!!

それは、、、

カット係!!

そう、友人の髪を青空の下、大自然に囲まれながらカットします( ̄^ ̄)ゞ笑

image

BBQ中のちょっと空いた時間などに友人の髪を切ります!!

絵的には大分シュールですよね(°_°)笑

何故かこれが僕たちの恒例の行事になっていて、複数人の髪を切ります(・ω・)

切り終われば僕の仕事は終了!!

その後はテントの下でゆっくりお肉や焼きそばを食べながらお酒を飲むリラックスタイムに突入d( ̄  ̄)

image

テントはみんなで力を合わせて組み立てました!

image

夏だし、やっぱり夏らしい事をしたいですよね(・ω・)

また次回のBBQでも青空カットをする事になるでしょうね( ̄ー ̄)

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

思い思いの素敵な夏をお過ごしくださいませ(^^)

たまにはスピンオフのプライベート内容のブログにしてみました!笑

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者