元気をもらいました!

2016年09月20日

先日ご来店いただいたお客様のお子様から折り紙のプレゼントをもらいました(・ω・)ノ

image

「僕ね!折り紙でバッタ作れるんだ!!作ってあげるよ(^^)」

と満面の笑みで言われたので、

「お、見せて!」

と言ったら何と2つも作ってくれました(^ω^)

思わずこっちまで満面の笑みがこぼれますよね\(^o^)/

いつも来店するとハイタッチで挨拶する仲良しになり、元気な姿を見るのが楽しみだったりするんですよね♪(´ε` )

何でも、次来る時までにはまた新しい折り紙を覚えてくるらしいです!

楽しみですね!!

もらった折り紙のバッタは大切にロッカーの中に飾ってあります(・ω・)ノ

元気をもらい、また頑張れる気がします( ̄^ ̄)ゞ

以上、仕事中にあった個人的に嬉しい出来事でしたε-(´∀`; )

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者