一般的な髪の明るさの上限

2016年10月20日

みなさんは社会一般的な髪の明るさの上限はご存知ですか?

「カラーはしてみたいけど、職場や学校が厳しくて、、、」

って方は多くいますよね(´・ω・)

img_3604

そこで今回はそんな”社会一般的な髪の明るさの上限”を紹介しますね(・ω・)ノ

ただし、あくまでも一般的な話になりますのでカラーする前に職場や学校で明るさの上限を確認しておく事をオススメします!!

img_3625

図を見てわかるように大体7レベルまでが上限になります!!

日本人の地毛は平均的に3〜5レベルくらいです(・ω・)

つまり7レベルだとダークトーンとされ、地毛より少し明るいくらいになりますね(゚ω゚)

もし気になることがあったらお気軽に聞いてください(^^)v

是非参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

 

 

八王子 サロン ars 関根

 

コメントを残す

投稿者