男性もイメチェンの季節!

2017年02月20日

春になるとイメチェンしたくなるのは女性だけではありません(・ω・)ノ

男性だってイメチェンしたくなるんですよね(^^)

IMG_3069

イメチェンまでいかなくても髪を切ったりして気分を一新したい方は多いはず!!

先日は友人がカットしにきてサッパリして気分を一新していきました(・ω・)

ビフォー

IMG_4092 IMG_4093 IMG_4095

変顔が中々きてますね(^^)笑

モッサリと伸びてしまった髪を切ると、、、

IMG_4098 IMG_4099 IMG_4101

再び変顔で決めてくれました!

友人の変顔を全国ネットに載せ、軽い公開処刑みたいになってますね( ̄^ ̄)

友人よ!すまない!!笑

 

まぁ、変顔はともかく、御覧のようにサッパリして新しい季節を迎えてみるのはいいものですよ(・ω・)ノ

男性もイメチェンしにご来店してみてください( ̄^ ̄)ゞ

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者