撮影しました!2日目

2017年04月18日

撮影2日目!

今度の撮影はmen’sスタイル(・ω・)ノ

arsでは珍しいmen’sスタイルの撮影となりました!!

IMG_8849

men’s ショート×爽やか

爽やかさの中に外ハネを足す事で遊び心もプラス!

リクルートスタイルとしても使用可能の万能スタイルとなります(^^)

 

前髪を下ろしたverIMG_8892

前髪を上げても下ろしてもその場のシーンに合わせやすいオールマイティスタイル!!

前髪を下ろした時は毛束感が出るようにスタイリングすると更に◎!

 

こちらも撮影後に記念撮影をパシャリ

IMG_0030

スラッと背が高く、爽やかイケメンなモデルさんのご協力に感謝です(^^)

さぁ、残すモデルさん2人はどんなスタイルでしょうか?

お楽しみに(・ω・)ノシ

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者