2018年度 新卒採用面接のお知らせ

2017年05月06日

【2018年度 新卒採用面接日 6/21(水)22(木) 18:00~ ※都外の方は別途調整いたします。】

B016516126のコピー

株式会社シークは、美容師という職業を誇りに思い、みなさんと共に豊かな美容ライフを築けるような職場環境・組織創りを目指しています。

まだまだ美容師の働く環境は厳しいのが現状だと思います。
“ 人々に夢を与える ”そんな素晴らしい仕事に従事している私たちの仲間一人ひとりがより豊かに夢を目指せる職業として美容環境を整えていくことは、会社の大切な役割の一つと考えています。

そのために私たちは単に技術を提供するだけでなく、お客様に特別な価値観を持って帰って頂ける様々なことを追求し、感謝の心で実践しています。
笑顔と感謝が溢れる職場。美容師の価値を社会の方々にしっかりと認識して頂き、自分たちがより誇りの持てる職業として美容師ライフを楽しむ。私たちの仲間に加わって、素晴らしい美容師の一歩を踏み出しませんか?

◆サロンの雰囲気◆アルスは美容師目線で造った動きやすい店内が特徴です。初めて働くには仕事も覚えやすく効率が良いサロンワークができます。時間に追われながらお客様を「こなす」だけの接客ではなく、1人1人のお客様を大切に,末永く愛されるサロンです。トレンド商材もいち早く取り入れ充実させる事でお客様にもスタッフにも楽しんでいただけるような環境作りを大切にしています。スタッフ間の意識を共有しみんなの良いところを取り込んでいく。スタッフ皆の思いを理解しやすく、とにかく笑顔が溢れる職場です♪

◆アシスタントからスタイリストになるために◆
自社カリキュラムに沿った勉強方法で1つ1つの技術を習得し、確実に人気の出るスタイリストに育て上げます。

◆スタイリストで技術を磨き、プロ美容師◆
スタイリスト合格後も練習カリキュラムでステップアップし、トップスタイリスト、サロンデレクター、アートデレクターと実力に合わせてランクアップする環境で充実したサロンワークができます。

是非一度詳しい話を聞きにサロン見学へお越し下さい♪みんなで一丸となって最高のサロン作りをしましょう。

あなたとお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております☆

コメントを残す

投稿者