妹の襲来!

2017年05月16日

新緑の季節、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の時期を乗り越えて外での活動が活発になり始めた、どうも関根です(・ω・)ノ

先日、妹が髪を切りに来店(襲来)しました!

普段実家に寄り付かない僕は妹に会うのが正月ぶりとなります(°_°)

少し歳の離れた妹は今年から社会人になったという事で、仕事ができる人風に髪を切って欲しいとオーダー、、、

なかなか難しいオーダーですね(^^)笑

んで、完成がこちら↓

IMG_0275

鎖骨くらいのミディアムセミロングにしました!!

他のスタッフからは「似てるね!」と言われましたが、実際はどうなんでしょうね?

あまり気にした事がないです(・ω・)

え?

妹なんだから家とかで切ってやれよって?

いやいや、店じゃないと僕のヤル気スイッチが入らないんですよ_(:3 」∠)_

それに、ほら、普段忙しいし?

携帯ゲームとか、モンハンとか、遊びとか、、、笑

まぁ、兎に角、今回の仕上がりは気に入ってもらえたみたいでよかったですよ(・ω・)ノ

ってな訳で今回は「妹が髪を切りに行た!」って内容のブログでした!!

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者