men’sスタイル撮影!

2017年05月20日

前回掲載してから大好評だったmen’sスタイル撮影!!

反響がよかったので第2弾をやっちゃいました(・ω・)ノ

では早速見ていきましょう!!

IMG_9940

men’s ショート×エアリーカール

空気感あるふんわりカールに毛束感を出し遊び心をプラスした男性からも女性からも支持されるエアリースタイル!!

外ハネなどで更に軽さを追加すると◎!

もちろん今回もあります!Another ver!!

IMG_9976

men’s ショート×ワイルドバング

upバングにする事で男らしいワイルドなスタイルに!

スタイリングもちょとラフな無造作っぽい方がより相性抜群(^^)

今回もその時々のシーンに合わせて変化できるスタイルとなっております( ̄^ ̄)ゞ

 

そして撮影後はお決まりの記念撮影をパシャリ(・∀・)

IMG_0407

イケメンのモデルさんはどのように写真を撮ってもイケメンに写るんですね(°_°)

こう見比べると神様からの悪意を若干感じてしまいますね_(:3 」∠)_

同じ人間のはずなのに(p_-)笑

これからはmen’sスタイルも撮影でちょくちょくupしていけたらいいなぁと思っています!

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者