Aujuaサロントリートメントをやってみた!part3

2017年05月20日

過去何度かに渡ってAujuaサロントリートメントをやっていただき、レギュラーメニューにやっていただいたお客様がご来店されました(・ω・)ノ

前々回はQUENCH

前回はIMMURISE

そして今回はQUENCH+IMMURISEの混合トリートメントという応用技をやってみました(^^)

仕上がりがこちら↓

IMG_0461

QUENCHの持つ保湿力にIMMURISEの毛髪強化をバランスよく兼ね備えた仕上がりとなりました(`・ω・´)

紫外線が強くなり始めた今の時期に出てくるパサつきもダメージにも両方にアプローチできるのは素晴らしいですね!!

もちろん今回も気に入っていただけて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

Aujuaのサロントリートメントはこのようにトリートメント同士の混合トリートメントが作れて悩みにダイレクトで聞くのが嬉しいトリートメントメニューとなります(^^)

みなさんも悩みがありましたらお聞かせください!!

きっと気に入っていただける仕上がりが待っています(・∀・)

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者