髪のUVケアはバッチリ?

2017年06月20日

梅雨入りしましたが、まだあまり梅雨らしくない天候が続いていますね(・ω・)ノ

晴れていて日差しが強いこの季節になると、みなさんにはいつものケアにUVケアをプラスしていただきたくなってきます(´・ω・`)

IMG_0659

UVケア方法を具体的にいいますと、、、

1.帽子をかぶる

2.日傘をさす

3.UVケア効果のあるヘアスプレー、またはヘアクリームの使用

4.日中は一歩たりとも外出しない!←笑

などなど、色々とありますね(・ω・)

さてさて、何故こんなにもUVケアを重要視しているのかこちらの資料をチェック!

IMG_0660

日焼けが原因のトラブルは髪にも、頭皮にも影響が出てしまうんです(´・ω・`)

そんな事にならないようにする為にも、UVケアはバッチリしておいた方がいいわけですね!!

気になる事はいつでも美容師の僕らにご相談あれ!

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者