グラデーションカラー!(イルミナ)

2017年07月12日

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

最近巷では暗髪が注目を集めていますが、夏になると髪色は何となく明るくしたくなりますよね?

そこで!!

今回は先日ご来店いただいたお客様のグラデーションカラーを紹介したいと思います(^^)

先ずは写真から!!

IMG_0665

IMG_0666

グラデーションカラーは毛先は明るく、根元は毛先より暗くと一度で2色のカラーが楽しめるのが良いところですね(`・ω・´)

毛先をブリーチして明るくし、上からカラーを被せて色味を入れる事でグラデーションカラーが完成します!!

今回使用したのはダメージレスが売りのイルミナカラー!

赤味を抑え、透明感のある仕上がりになるのでオススメです(・ω・)

やってみたい方は是非お任せあれ( ̄^ ̄)ゞ

もちろん相談だけでも大歓迎ですよ!

さぁ、みなさんは今年の夏はどんな髪色で過ごしますか?

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者