青空?美容室

2017年08月20日

プライベートな話(・ω・)ノ

先日、友人たちと毎年恒例のBBQをやりました!

BBQをやる時って不思議と役割分担されません?

焼く人、準備する人、のんびりしてる人(勝ち組)、人の髪を切る人←僕ですね!笑

今年も切ってきましたよ!

友人たちの髪を!

IMG_0794

大自然の中で開放的過ぎる即席美容室です(^^)

まぁ、この日は曇り空だったので、青空美容室と言うよりは曇天美容室でしたね(°_°)

いつもBBQをやっている川原は実は渓流下りのゴール地点となっていて、多くのレジャー人が見かけられます(・ω・)

IMG_0796

そんな中で堂々と髪を切っているのだから、まぁ、注目は集まりますよね_(:3 」∠)_

IMG_0795

いやぁ、人が近い!!笑

友人たちをさっぱりさせたら僕の役割は終了!!

後はBBQを楽しむだけです(^^)

IMG_0798

メインのお肉を食べ!

IMG_0797

〆には焼きマシュマロ!

満喫してきましたよ!!

 

みなさんも、もし青空美容室(曇天美容室)を見かけたらあまり注目しすぎずにそっと見守ってあげてくださいね(・ω・)ノ笑

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者