Aujuaサロントリートメントをやってみた! part4

2017年09月20日

みなさんは夏の終わりのヘアケアはもう済みましたか?

夏の終わりのヘアケアは冬の乾燥を防ぐのにとても重要です!

まだの方は是非お任せを(・ω・)ノ

さてさて、今回もAujuaサロントリートメントの紹介をしていきたいと思います!!

先ずは写真から!

IMG_0856

やはりトリートメントをすると髪がツヤツヤになりますね(^^)

今回は夏の紫外線によるダメージをしっかりケア出来るように”IMMURISE”をチョイス!

毛髪強化に優れたIMMURISEで内部をしっかりケアし、回復してみました(・ω・)

もちろん手触りはサラッサラッ!

いやぁ、ついつい触っていたくなる髪質になりましたよd( ̄  ̄)

他にもAujuaは1人1人の髪質や悩みによって色々と組み替え、その人にあったトリートメントが出来るのが最大の魅力ですね!

みなさんもツヤツヤサラサラの髪で新しい季節を迎えてみませんか?

 

八王子 サロン ars 関根

 

 

コメントを残す

投稿者