2つのグラデーションカラー

2017年11月09日

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

先日ご来店いただいたお客様で、2人がグラデーションカラーをやらせていただいたのですが仕上がりがよかったので今回のブログで紹介していきたいと思います(^^)

337AFCAD-7826-4FBE-9084-41DED497D567

 

先ずは、ベースカラーが寒色系!

73FB9DC2-AC82-4E8D-A597-3B5E9300D266

ベースカラーに寒色系の”ブルーグレージュ”を使用!!

毛先のブリーチ部分にも少し色を入れて透明感のある仕上がりにしてみました!

 

次は、ベースカラーが暖色系!

65414890-9FF6-4EF8-B385-42CC590F597E

ベースカラーに暖色系の”ピンクパープル”を使用!!

こちらも毛先のブリーチ部分に少し色を入れて更にツヤ感のある仕上がりに!!

 

同じグラデーションカラーでもベースカラーが違うと見え方も変わって来ますね(・∀・)

みなさんはどちらが好みでしたか?

やってみたい方は是非お気軽に相談してみてくださいね(^ω^)

 

 

八王子 サロン ars 関根

コメントを残す

投稿者