夏の頭皮ケア

2015年05月27日

皆様こんにちは、arsの関根です!!

まだ5月だというのに暑い日が続き、いよいよ夏らしくなってきましたね(^_^.)

暑くなってくると汗をかいたりして頭皮のベタつきやニオイなどの不快感を感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に今回お勧めしたい商品がありまして、それがこちら↓↓

image1

プラーミア クリアスパフォーム <頭皮用シャンプー>

今話題の炭酸を使用したシャンプーです!!

実は先日、個人的に購入してさっそく使ってみたら、、、、

毛穴や頭皮がすっきりし、頭が軽くなったような爽快感でした\(^o^)/(あくまで個人の感想です。)

毎日使うのではなく、週に1回から2回くらいの使用がベスト!

これから来る夏本番もこのシャンプーで乗り越えたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

炭酸シャンプーに興味のある方は炭酸シャンプーで洗うシャンプーメニューもご用意させていただいておりますので、是非1度はお試しください!!(ご来店時に言っていただいても大丈夫です!)

皆様も一緒に夏を快適にシュワシュワしながら過ごしませんか!?笑

コメントを残す

投稿者