髪のUVケア

2015年06月27日

日差しが強くなり、UVケアをする人多くなってきた今日この頃、、、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お肌の紫外線対策はできても髪の紫外線対策は中々できないもの、、、

それ以前に「髪って紫外線対策いるの?」とか「髪は日焼けしないでしょ?」とお思いの方は少なくないと思います。

夏の終わりや、初秋に髪がパサパサしたりゴワゴワするのに経験はありませんか?

それは髪の日焼けから来るものが多いのです(-_-)

そんな時には‘これ‘↓

IMG_0251

デイチャームUVミスト!!

髪にシュッと一吹きすれば髪の紫外線対策ができちゃうのです(^^)

いつものスタイリングにプラスワンするだけという手軽さ!素晴らしいですね!

皆様もよろしかったら一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

八王子 美容室 ars 関根

コメントを残す

投稿者