カラーをより長く楽しむ為に

2015年09月28日

段々涼しくなってきた今日この頃、、、

夏に明るくした髪を少し落ち着かせたいなぁ(゜_゜) とお考えの方は多いのではないでしょうか?

秋、冬のトレンドカラーのヘルシーラインや各々の好みのカラーなど、やってみたいカラーは色々とあると思います。

ただ、そこには「退色」が付き物になることが多く、せっかく綺麗に染めたのに色が抜けてしまってはテンションも下がりますよね(-_-メ)

そこで今日紹介したいのがこちら!! ↓

image1

「ソナ シリーズ」

ソナはカラー直後の7日間集中ケアシャンプー、トリートメントです!!

髪はカラー直後の7日間はとてもデリケートな状態で、人によっては退色しやすい時期でもあります(*_*)

なので、そんなデリケートな時期にはそれに合わせたものを使っていただきたいのです(゜_゜)

使い方はすごく簡単!!

カラー直後の7日間に使うシャンプー、トリートメントをソナのシャンプー、トリートメントに変えるだけ!!

7日後はいつものシャンプー、トリートメントに戻すだけでいつもよりカラーの保ちがよくなります!(^^)!

興味のある方は是非一度試してみてください!!

 

八王子 美容室 ars  関根

コメントを残す

投稿者