髪も衣替え

2015年10月14日

皆さんは最近乾燥を感じた事はありませんか?

季節も秋本番!これから冬に向かって乾燥もどんどんしていきます(・・;)

髪が乾燥するとパサパサになったり、静電気が起きてきたり、広がってきたりしますよね(´Д` )

美容室でトリートメントしてもホームケアを忘れてしまうと改善は難しいです、、、

そこで役に立ってくれるのがこいつら!! ↓

  
洗い流さないトリートメント!  (アウトバストリートメント)

使い方はとても簡単!

お風呂上がりにタオルドライ後、ドライヤー前に付けて乾かすだけ!!

ね!?簡単でしょ!?

仕事や家事やプライベートに忙しい人達の味方です(・ω・)笑

写真の黄色はオイルタイプ、赤はミルクタイプになっています!

自分の髪にはどっちがいいのかな?って思った人はミルクタイプがオススメです!

ドライヤー前に付けて、ドライヤー後、また朝などのお出かけ前に少し出して髪をまとめるヘアクリームみたいにも使えちゃう!

ただし、個人差、商品によっては付けすぎるとベタベタになり易い物もあるので注意が必要です(°_°)

わからない事は是非スタッフまでお気軽に聞いてください!!
八王子  美容室  ars  関根

コメントを残す

投稿者