最新の技術、原料を使った『TOTONOE』トリートメント導入!

2013年05月06日

最新の技術、原料を使った『TOTONOE』トリートメント導入!

 

ダメージになった毛髪は内部にボイドというダメージホールができるため、毛髪が乱反射を起こし 艶のない、パサついた髪になってしまいます。結果、水分保持ができず、どんどん悪化し、枝毛や切れ毛へとつながっていきます。

TOTONOEが今までのトリートメントとは全く違う理由は、既存のキューティクルをコーティングするという従来の発想とは別に、毛髪内部の空洞を『ラクトン環』で埋め合わせていくという新しい発想です。

『ラクトン環』という新成分が60度の熱によって毛髪内部、毛髪表面で 吸着定着。ボイドを埋め、はがれかかったキューティクルも補修、重ねれば重ねるほどに毛髪は再び健康毛へと生まれ変わっていきます。

カラーと同時に、縮毛矯正との併用は、よりもちのよい、輝く色合いやストレート感を表現する事も可能です。

何といっても[60度の熱]によって定着安定する=ホームケアでのドライヤーの熱におびえることなく、いつまでも艶やかな ヘアをお楽しみいただけます。痩せ髪も芯が詰まりハリコシUPが期待でき、 光の正反射によりツヤが増します。

ワイルドローズの香りで使い心地も良いですよ♪

詳しくは a r s スタッフまで・・・

 

 

コメントを残す

投稿者