新型コロナウィルス感染予防対策と営業体制について

2020年04月08日

いつもアルスをご愛顧いただきありがとうございます。

政府及び自治体による新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令がありましたので、アルスでは時短営業(ご予約がない場合の早閉め)させていただいております。

お客様及びご近所の方々の安心・安全のため、下記の通り感染予防対策を強化しております。

〇スタッフの手指の消毒 〇スタッフの検温
〇スタッフのマスクの着用と空気清浄のイオニアカードの着用
〇換気 ・常時、空気清浄機の使用
〇使用する器具の消毒
〇セット面、セット椅子、シャンプー椅子、カードリーダーボタン、トイレ、ドアの取っ手やノブ等の消毒
〇混雑を避けるための予約数の制限。できるだけお客様同士の間隔をあける。

など、

スタッフ一同体調管理を徹底し、お客様に安心してご来店いただけるよう、できる限りの努力をしております。

お客様には、

〇受付に消毒スプレーを設置していますので、手指消毒のご協力をお願い致します。(各セット面にもアルコールハンドジェルを設置。)

〇マスクをお持ちの方で、施術中の着用をご希望の方はお気軽にお申し付けください。※汚れたり濡れたりする場合がありますので替えのマスクのご持参をおすすめします。

〇発熱、咳、全身痛、などの症状がある方や体調が優れない方はご来店をお控え頂くようお願い致します。

————————————-

今後も営業の継続を予定しておりますが、
ご予約の変更(またはキャンセル)、ご相談・ご質問などは

LINE(アルス公式ライン)
↓↓↓
https://line.me/ti/p/%40ars0426319330

でも、気兼ねなくお申し付けください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることとなりますが、今後も正しく状況を把握しながら政府や自治体からの指針を注視し、常に正しい情報を基に決断をさせていただこうと思っております。
1日も早く、皆さま生活に安心と日常が戻りますことを願っております。

アルススタッフ一同

コメントを残す

投稿者