新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2020年12月12日

アルス店に勤務するアシスタント1名が新型コロナウイルスに感染していることがに判明いたしました。

保健所とも連携し調査しました結果、スタッフ2名が濃厚接触者にあたるとの指示を受けたため、該当スタッフは 12月12日 (土)から2週間自宅待機させております。保健所指導の下、 お客様とスタッフの安全確保を最優先に 縮小して営業を行うこととなりました。今後も感染拡大の防止に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

“新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ” への2件のフィードバック

  1. 高橋道代 より:

    大丈夫ですか?高橋さんに、明日予約を入れてましたが、全てお休みになっていたので、気にかかり、こちらを読んで、このためにお休みになってるのかと思っています。
    また復帰されましたら、改めて予約させていただきますね。
    私もくれぐれも気をつけて行きたいと思います。大変でしょいが、アシスタントの方も、スタッフの方も早く回復されることを、願っています。

    • Shogo Takahashi より:

      コメントありがとうございます。該当スタッフはPCR検査を受け、全員が陰性と診断されております。 12月25日(金)より通常営業を再開いたします。

      今後もスタッフとお客様の安全確保を最優先に、引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

      お心遣いありがとうございます。アルス高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿者